皆さま、こんにちは!福山店です(*´ω`*)

一生ものの婚約指輪・結婚指輪は
買い替えるものではないからこそ、
流行りに左右されない指輪に出逢いたいですよね。
今回は創業して今年で167年目を迎えた老舗ブランドにして
世界で唯一のロイヤルの称号を授かった
『ROYALASSCHER』について紹介します。

ROYALASSCHER『ロイヤルアッシャー』とは?

ROYALASSCHER

自社でダイヤモンドのカット・研磨を専門とするブランドです。
また、世界三大カッターズブランドの1つでダイヤモンド業界最高峰、
その功績と信頼に対してオランダ王室から1業種に1社しか与えられない
『ロイヤルの称号』を授かりました。
そして、ROYALASSCHERでしか見ることの出来ない
白く上品で深みのある高貴な輝きは世界中の女性を虜にします。

ダイヤモンド原石へのこだわり

ダイヤモンドの輝きと品質に大きく関わるのが原石のクオリティです。
カット・研磨技術も重要ですが、どんなに優れたカット・研磨技術があったとしても
原石が良くなければ輝きは低下します。そこでROYALASSCHERでは白く上品、
そして明るい輝きを求め厳しい基準で良質な原石のみを調達しています。

人気な婚約指輪・結婚指輪

婚約指輪プラチナ

 

 

ダイヤモンドが3石のデザインはトリロジーと呼ばれ
『現在・過去・未来 全てのあなたを愛し続けます』という
ロマンチックな意味が込められています。
まさに、プロポーズにぴったりな婚約指輪です!

婚約指輪プラチナ

シャープなスクエアフォルムと深遠な輝きが特徴の
ロイヤルアッシャーカットの婚約指輪は息を吞む程の美しさで魅了します。

 

 

結婚指輪プラチナ

 

ストレートに近いV字が洗練された印象を与える枠デザインで長く愛される結婚指輪です。

 

 

結婚指輪プラチナ

 

丸みのあるアームが着け心地の良いシンプルなストレートラインの結婚指輪です。

 

 

 

一生ものの婚約指輪・結婚指輪だからこそダイヤモンドの輝きにも注目して選ばれてみてはいかがでしょう💎

 

【ヴェール福山店・広島店】