皆様、こんにちは!福山店です(`・ω・´)

最近は暖かさも増し、桜はそろそろ葉桜となりそうですね

葉桜ももちろん綺麗ですが、桜の淡いピンク色が一面に広がる景色は

1年で1回しか見られないのでそこにも感動ですよね!🌸

ちなみに、皆さまのおすすめなお花見スポットがあれば

是非教えて頂きたいです

 

さて、本日は爽やかな青を取り入れたおすすめなご結婚指輪を紹介していきます!

ですが、その前に『サムシングブルー』って何だろう?と思われた方も多いのではないでしょうか。

まずは『サムシングブルー』についてご説明をします!

 

◎『サムシングブルー』とは、花嫁様が幸せになりますようにと願いを込めたヨーロッパのおまじない『サムシングフォー』の中の1つです。

花嫁様が青いものを身に着けることで幸せになれるという言い伝えがあります。

 

そんな幸せカラーのブルーを取り入れた結婚指輪を早速ご紹介します!

◎CAFERING/シェリ

◎CAFERING/ローブドゥマリエ

透明感あるクリアな輝きと瑞々しいブルーを感じられる

爽やかな結婚指輪です!

今回ご紹介したCAFERINGのブライダルリングに使用されるブルーダイヤモンドは、

アイスブルーダイヤモンドと言われる希少価値の高い高品質ダイヤモンドが使われております。

だからこそ、ピュアなブルーの煌めきを楽しめます(*´ω`)

 

そして、なんと4月10日~5月5日までアイスブルーダイヤモンドフェア

開催いたします!【※対象店舗:福山店】

この期間中は、普段店頭に並ばないアイスブルーダイヤモンドを使用した

ご婚約指輪・ご結婚指輪をご用意致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

【VEIL福山店・広島店】