皆さま、こんにちは!福山店です(´・ω・`)

ここ最近、湿気を帯びた暑さに髪がうねります。

ということで、最近ヘアトリートメントを買ったのですが

このトリートメントがなかなかに仕事してくれるんですよ。

ちなみに、皆さまのおすすめなヘアトリートメントなどありましたら

教えて頂けると嬉しいです

 

さてさて、本日はピンクダイヤモンドがセッティングされた結婚指輪について

お話していきます♪

結婚指輪は一生もののジュエリーだからこそ何か特別感を感じられたら…と思いませんか?

そこでおすすめなのが、ピンクダイヤモンドをセッティングした結婚指輪なんです!!!

今回はそんなピンクダイヤモンドが人気な理由とピンクダイヤモンドを使用した人気な結婚指輪を紹介します!

◆ピンクダイヤモンドは今だから取り入れられる宝石?

ピンクダイヤモンド

淡く肌に馴染むピンク色が多くの女性の乙女心をくすぐるピンクダイヤモンド。

本来は無色透明なはずのダイヤモンドの中に存在するピンクダイヤモンド。

自然界でなぜピンク色になるのか、それは未だに解明されていないミステリアスな宝石です。

そして、年間生産量はホワイトダイヤモンドに比べ、0.1%未満と希少価値の高さも魅力のひとつです。

また、世界で唯一ピンクダイヤモンドが発掘できるオーストラリアにある

アーガイル鉱山は2020年に閉山したため、さらに希少性は高まっています。

今後は新しいピンクダイヤモンドが市場に出回らなくなるので今の時代だからこそ取り入れられる宝石と言っても過言ではありません。

◆ピンクダイヤモンドに込められた意味とは?

込められた意味

ブライダルジュエリーとしても人気の高いピンクダイヤモンドですがその理由はピンクダイヤモンドに込められた意味合いにもあります。

「幸せ」「愛」「女性らしさ」「女性の優しさ」…まさに、『永遠の愛を誓う花嫁』に相応しい宝石です。

女性はもちろん、「いつまでも女性らしくいて欲しい」という願いも込めて、彼女に身に着けて欲しいという男性も多いようです。

◆ピンクダイヤモンドを使用した人気な結婚指輪

結婚指輪プラチナ

丸みのあるV字ラインが優しく指を長くスッキリ見せ、さらに3つ並んだダイヤモンドは女性らしさをより引き立てます。

 

結婚指輪プラチナ

ホワイトダイヤモンドから希少価値の高いピンクダイヤモンドへの自然なグラデーションを意識し、

セッティングした贅沢なデザインはとても美しいです。そして、指に馴染みやすいウェーブラインも人気のポイントです。

 

いかがでしたか?「女性らしさ・希少価値・込められた意味」全てが揃うピンクダイヤモンドが

結婚指輪に人気な理由が納得できますよね。

出会ったことの奇跡といつまでも女性らしくいて欲しい、

そんな意味合いを感じるピンクダイヤモンドはまさに結婚指輪に最適です。

▶ピンクダイヤモンドを使用した結婚指輪はCAFERINGがおすすめ

CAFERINGではホワイトダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更可能です。

※リングによってピンクダイヤモンドの

個数指定などがありますので店頭スタッフにお尋ねくださいませ。

 

大人可愛いピンクダイヤモンドは是非、結婚指輪で楽しみましょう!

【VEIL福山店・広島店】