こんにちは、ゴルフの全米オープン見るために睡眠不足の三原です。

今年の優勝はアメリカのウッドランドがメジャー初制覇しました。個人的にはブルックリンケプカに全米3連覇して欲しかったです。

でもゴルフっていいスポーツですよね。そんなに親しくない人とでも年齢を超えて楽しくプレーできる珍しいスポーツだと思います。自分はなかなか上達しませんがたまにいいスコアがでると練習が報われた感じになってまた頑張ろうって思えます。

もしゴルフ好きの方がいらっしゃれば指輪を見に来るついでに話しに来てくださいね

 

さて本日はつい先日結婚指輪を成約頂いたG様ご夫婦のご紹介です。

G様ご夫婦はアメリカと日本の国際結婚で、ご接客中も日本語交じりのアメリカンジョークで場を和ませてくれる優しい男性でした。そのユーモアの中にもとても彼女を大切にしているのが伝わってきて、いい雰囲気のカップルで微笑ましく感じました。

お二人が選ばれたのは、彼女様好みの細いラインで流れるようにダイヤモンドをセットしたモニッケンダムの結婚指輪をです。

モニッケンダムのダイヤモンドは世界3大カッターズブランドにふさわしい非常に魅力的な輝きのダイヤモンドです。これからも指輪を見るたびにダイヤモンドの輝きが幸せな気持ちを運んでくれるはずです。

良くないですか?やっぱり結婚の証は結婚指輪ですね

結婚されてもつけない方もいらっしゃいますが、お二人の結婚の象徴ですので皆様には是非つけていただきたいです

大切に使っていただいてクリーニングにはヴェールに寄ってくださいね

 

この度はおふたりの大切な指輪をヴェールで選んで頂いて本当にありがとうございました!!