「これから、ずっと着けていきたい」と思えた結婚指輪

【R様・R様】
本日も素敵なお客様をご紹介致します。
優しい雰囲気が印象的なお二人。
その優しさに心がとっても温かくなりました。
そんな、お二人が選んだリングがコチラ!

柔らかいウエーブと
程よい量で斜めにダイヤモンドが、
セッティングされている女性様の指輪。
華美過ぎずでも、シンプル過ぎないなので、
美しく上品な輝きとなりお指を
より綺麗に見せてくれますね。
ご年齢を重ねられても、
素敵にそっと寄り添ってくれます!
男性様のデザインは、
鏡面とつや消し加工のコンビネーションで、
とってもお洒落なリングです。
プライベートで着られるお洋服にも、
似合うデザインですね!
この度は大切なご結婚指輪を
ヴェールでお選びくださいまして
ありがとうございました。
ご遠方かと思いますが、
広島に遊びに来られる際はお気軽に
クリーニング・メンテナンスに
お立ち寄り下さいませ。
おふたりにまたお会いできるのを
楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

ヴェール広島店 黒川