みなさんこんにちは広島店です

 

今回は、本日5月22日から開催致しました

アニバーサリー3周年フェアについてご案内致します

 

たくさんのお客様に支えられ、ヴェール広島店も早いもので3周年を迎える事となりました

本当にたくさんの素敵な出会いがありましたいつも楽しい時間をありがとうございます

今回、日頃の感謝の気持ちを込めて、いくつかのご成約特典をご用意致しました

 

ご成約特典1.ご成約頂いた方全員にリングピローもしくはジュエリーケアキットどちらかをプレゼント!

 

ご成約特典2.ご成約のブランド特典をプレゼント!

(内側に誕生石セッティングやブランドオリジナルグッズなど)

※ブランドによって特典は異なります。

 

ご成約特典3.税抜15万円以上ご成約の方に豪華抽選特典も!

時短料理に大活躍の電気圧力鍋

1台で5役をこなすハンドブレンダーなど豪華景品をご用意

当選されなかった方にもアイスクリームギフト券をプレゼント

 

そして今回

期間中、特別に普段店頭に置いていない珍しいリングを複数ご用意致しました

 

CAFE RING -カフェリング-

ICE BLUE DIAMOND FAIR -アイスブルーダイヤモンドフェア

CAFERINGのアイスブルーダイヤモンドは透き通る海、澄み渡る空気を表しています。

ふたりの愛が、空よりも広く、海よりも深く幸せに包まれますようにと願いを込めて…

この期間中は特別に、人気の「アイスブルーダイヤモンド」の婚約指輪と結婚指輪が豊富に揃っています。

 

アイスブルーダイヤモンドとは・・・?

一般的なブルーダイヤモンドは、

茶や黄など「色のついたダイヤモンド」にトリートメントして生まれます。

 

それに対し、アイスブルーダイヤモンド

「天然のカラーレスダイヤモンド」にトリートメントを行います。

 

全てのダイヤモンドが、美しい色味のアイスブルーダイヤモンドになるわけではありません。

CAFERINGでは、傷や欠け等がなくクリアな美しい色味のダイヤモンドだけを採用。

この厳しい基準をクリアするアイスブルーダイヤモンドは、なんと全体の3割程度しかありません。

ここまでの美しいアイスブルーダイヤモンドは量産が難しく、とても希少なのです。

 

今回は、この希少性の高いアイスブルーダイヤモンドが

セッティングされたリングを特別にいくつかご用意しております

 

 

ぜひ、一度店頭にてご覧になってみてください

次回は、アイスブルーダイヤモンドのリングについて

詳しくお伝えしたいと思います

 

ヴェール広島店