選べる表面加工は10種類!ドイツメイドのアクレードで叶う世界に1つだけの結婚指輪

みなさまこんにちは♪ 広島店です(*´ω`*)

前回ご紹介させて頂きましたドイツメイドの「鍛造」結婚指輪『acredo アクレード』✨

大人気!ドイツメイドの”鍛造”結婚指輪をご紹介「acredo(アクレード)」

幅や厚み、断面の形状、素材、表面加工、ダイヤの形・数など細かくおふたりの希望通りにデザインすることができるブランドですが、

本日はその「表面加工」の種類をご案内させて頂きます( ˘ω˘ )🎵


10種類の表面加工

どのブランドよりも表面加工アレンジが多いアクレード!

それだは早速ご紹介していきます!

1.「ポリッシュ」

結婚指輪で1番思い浮かぶピカッと光ったものです。一般的に多く光沢ある仕上げです。

「鏡面」「ミラー」「グロス」などとも呼ばれます。


2. 「ヘアーライン」

直訳すると”髪の毛の線”。名の通り、髪の毛のように繊細なラインの溝で指輪に傷をつけてツヤをなくしていきます。

少し光沢感が残りシンプルで落ち着いた雰囲気になるので、ツヤ消しの中では1番人気が高いです✨


3. 「縦マット」

5. 「斜マット」

3. 「サンドブラスト」

ガラスや金属片などを高圧空気とともにリングの表面に吹き付け施されます。

それによってとっても細かい凸凹が刻まれるのでしっかりとツヤを消したい方にオススメです!

6. 「アイスマット」

マットでありながら光が入るので暗くなりすぎず男女問わず着けやすくヴェールでも人気の表面加工です✨

7. 「槌目(つちめ)」

ハンマーでたたいたような窪みのある加工!ツヤの状態がより強調されます。

8. 「槌目(つちめ)マット」

7の槌目をつや消しにした状態になます。アンティーク調な雰囲気なり、手作り感のあるリングがお好みの方におすすめです!

9. 「クラッシュ」

10 「グラマー」

少しザラつきのある深いマット。

 

同じデザインでも表面加工を変更するだけで雰囲気がガラッとかわりますよね(*’ω’*)❕

表面加工を変えるだけでも他の方と被りにくいデザインになります✨

おふたりだけの特別なリングをacredo アクレードでつくってみませんか??

acredoのリングをみる

 

トップへ
TEL
商品検索
トップへ

ヴェール広島店

営業時間
11:00〜19:30
定休日
なし
TEL
082-236-6676

ヴェール福山店

営業時間
11:00〜19:30
定休日
火曜日(祝日は営業)
TEL
084-961-3732

ヴェール広島店

営業時間
11:00〜19:30
定休日
なし

ヴェール福山店

営業時間
11:00〜19:30
定休日
火曜日(祝日は営業)