皆さま、こんにちは!福山店です(`・ω・´)
最近は、お昼あたりになると夏を彷彿とさせる
照り付けるような暑さになりましたね!
そんな日差しを向けてくる太陽に
「どうか、もう少し静まりたまえ」と心で思う日が増えました(笑)

そして、そろそろ熱中症も気を付けた方がいい気温にもなってきましたので
水分を沢山取っていきましょう!!!

さて、本日は婚約指輪としてだけでなく
結婚指輪としても身に着けられるハーフエタニティリングの紹介をします!

 

◆ハーフエタニティリングとは…指輪の半周にダイヤモンドがセッティングされた指輪のことです。

 

おすすめなハーフエタニティリング

ハーフエタニティリング

レール留めといわれるレール状の枠でダイヤモンドを
挟み込むようにダイヤモンドをセッティングしています。
レール留めでは爪がない為すっきりとシャープな印象となります。

 

 

ハーフエタニティリング

爪留めといわれるセッティング方法で爪の形を金属で作成し
その爪にダイヤモンドをセッティングします。
ダイヤモンドを爪で留めることで
1つ1つダイヤモンドが際立って見えるデザインです。

 

紹介したロイヤルアッシャーは世界3大カッターズブランドの1つで
瑞々しく上品な輝きはロイヤルアッシャーでなければ見ることが出来ません。
大切な婚約の証、もしくは結婚の証として
きっと最高にご満足のいくダイヤモンドですよ!

 

◆世界3大カッターズブランドとは?

 

ハーフエタニティリングのメリット

◎サイズ直し:ダイヤモンドを指輪の半分のみにセッティングすることで将来的にサイズ直しが可能です。

◎実用性:手の内側は地金になるので気兼ねなく身に着けられます。

◎重ね着け:結婚指輪としてハーフエタニティリングと
結婚指輪の上に婚約指輪、もしくは婚約指輪として
ハーフエタニティリングと左手薬指の付け根側に結婚指輪といった
場合に状況に合わせて重ね着けができます。

 

◆ロイヤルアッシャーのハーフエタニティリングはこちら

結婚指輪としてはもちろん
婚約指輪にもなるハーフエタニティリング。
女性の希望に合う用途で選んでみてはいかがでしょうか?

【VEIL福山店・広島店】