結婚が確定したら、まず決めたいのは結婚指輪でしょう。女性としては一日でも早く探しにお店へ足を運びたいところですが、彼氏が仕事で忙しかったり、それほど指輪に関心がなかったりすると、下見に出かけるのが困難なこともあります。

しかし、長年つける結婚指輪を下見がない状態で選定するのはおすすめできません。そうした場合には、一人で下見をしましょう。こちらでは、広島・福山のVEIL(ヴェール)が、下見に行くメリット、および来店予約をするメリットをお伝えします。

まずは一人で結婚指輪の下見をしよう!

掌を叩いて決意する女性

恋人と一緒に見に行く時間がないという方には、一人で下見へ行くことをおすすめします。誰かと一緒にお店へ結婚指輪の見学へ行くと、どうしても相手の反応が気になります。自分が気に入っても、相手の反応がいまいちだと、選ぶことを躊躇しがちになります。

また、男性はそこまで指輪にこだわりがない方も多く、結婚指輪の見学に2~3時間もかかると、迷惑なのではないかと考えてしまう方もいらっしゃるはずです。

一人で下見を行えば、そうした煩わしさもなく、気になるお店を複数見て回り、じっくり比較して選ぶことが可能です。自分のお気に入りのブランドや気になるデザインの結婚指輪を、好きなだけ探すことに集中できることは、大きなメリットと言えます。

また、事前にある程度候補を絞っておけば、二人でお店に見学へ行った時にも、スムーズに候補の中から結婚指輪を選び、購入することができるため、時間の削減になります。

結婚指輪をお探しの方は、VEIL(ヴェール)の店舗へ!

お店の来店予約も忘れずに!

電話をかける女性

実際に結婚指輪の見学でお店に行く場合は、来店予約を忘れずに行いましょう。

「オーダーメイドで作るわけではないのに予約が必要なのか」と疑問に思う方も多いはずですが、お背には結婚指輪・婚約指輪の他に記念日の贈り物として指輪を見に行く方がいらっしゃいます。

特に土日に訪れる方は多く、来店予約をせずに行くと、ゆっくりと話を聞くことができません。来店予約をしていれば、待ち時間なくスムーズに相談することが可能です。専門知識を豊富に備えているスタッフから、的確なアドバイスを受けられることは、メリットと言えます。

また、最近ではギフト券やオリジナルアイテムなどの予約特典を用意しているお店もあります。気になるお店がある場合には、事前に特典がないかをチェックしてみましょう。

広島・福山に店舗を構えるVEIL(ヴェール)では、お客様に喜んでいただけるよう、経験豊富なスタッフが指輪探しをお手伝いいたします。気になるリングやブランドを事前に伝えていただければ、ご希望の結婚指輪をご用意します。

広島・福山に2店舗構えていますので、姉妹店にしか展開していない人気のブランドを比較することも可能です。お客様の声やご予算をお伺いし、豊富なラインナップの中からぴったりのリングをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

結婚指輪をお探しの方は広島・福山のVEIL(ヴェール)へ~人気ブランドを豊富にご用意~

結婚指輪をお探しの方は、広島・福山のVEIL(ヴェール)へ。広島・福山の2店舗で、シンプルなものから個性的なデザインのものまで、人気のブランドを豊富にご用意しています。理想のデザイン、着け心地、仕上げまでおふたりの理想を叶えるために、精一杯お手伝いさせていただきます。初回来店予約限定で、5千円分の優待券をプレゼントします。

また、ご成約時には優待券の使用で5千円の割引を行います。ご興味のある方は、ぜひご予約ください。

結婚指輪・婚約指輪 店舗一覧

  • ヴェール広島店

    ヴェール広島店

    広島県広島市中区本通1−7
    営業時間 : 11:00~19:30
    TEL : 082-236-6676
    定休日 第2,3火曜(祝日を除く)

    アクセス

    広島パルコから徒歩1分
    八丁堀電停から徒歩2分

  • ヴェール福山店

    ヴェール福山店

    広島県福山市東桜町1-1アイネスフクヤマ1F
    営業時間 : 11:00~19:30
    TEL : 084-961-3732
    定休日 毎週火曜(祝日を除く)

    アクセス

    福山駅から徒歩3分
    お車でご来店の際は提携駐車場をご利用下さい。